雑誌にも掲載されちゃうぐらい・・・♪♪

本日は銀座3rdのお客様、K様の出来上がりのスーツのご紹介いたします。(ジェントルマンK様からは快くOKを頂戴しました。)

なぜご紹介したいかと言いますと、キャメルのダブルスーツを着用される方はあまりいらっしゃらないこと、さらにご試着頂いた際に周りのお客様からの歓声、熱視線をすごく感じたので。早速のご紹介です!!

今回K様がお作りになられたスーツはキャメルのダブルのスーツです。生地はロロ・ピアーナのウール・カシミア。この写真を見ていただければ言葉はいらないかと・・・♪

コーディネートは白シャツ、茶カーフ靴、茶ソリッドのネクタイ、白のリネンチーフを合わせて。シンプルですが、この着こなしがバッチリはまるK様、凄いです。(背も185センチぐらいかと・・・)

デザジャケットはダブルのB6×2、普通袖、スラックスは0タック、裾口W仕上げ。敢えてシンプルの仕様で長く使えるように。。。

これで銀座の街を歩いたら間違いなく『写真撮らせて頂きたいのですが・・・』と言われてしまいますね!K様、お忙しい中ご協力ありがとうございました。

まだまだシングルのスーツを作られる方が大半ですが、今だからこそ新しい提案としてダブルに挑戦して頂きたいと思います。スーツはチョッとなぁとお思いの方は、ネイビー、チャコールグレー、ブラウン、ブラックの無地でジャケットのみで作られることをおすすめ致します。

銀座、有楽町にお越しの際は気楽にお立ち寄り下さいませ!

合わせて読みたい記事

この方イケイケです。

カラー使いましょう♪

New Suit ~staff Tomisaka~