待ちに待ったフェアが半年振りに!!

麻布流をご覧の皆様こんにちは!!

新年明けましておめでとうございます。昨年は皆々様には大変お世話になりました。

本年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。

さて、銀座3rdの1/5の営業後をパチリ♪なぜかスタッフKがカメラ目線・・・(笑)

来る、1/7~のパターンオーダーシャツフェアの準備をしながら書いています。

前の銀座3rdのブログをご覧になった方はきっとどんな感じにお店がなるのかと。正直

私たちスタッフですらリニューアル後初のパターンオーダーシャツフェアなので・・・。

ただこんな感じに生地の山になりました!!

じゃじゃ~ん♪何着分あるのやら♪

K「店長~やっぱり1000着分の山はすごいですね(笑)」

皆様も是非シャツの山を見にいらしてくださいねベーシックな白シャツから派手なストライプ、かわいらしいチェックまで多数そろっています。

シャツ生地の山、やま、ヤマ・・・・・・・・。

皆様、金曜日は朝仕事に行き、早めの昼休みを取って是非麻布テーラーに足を運んでく

ださいね♪スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

合わせて読みたい記事

Ginza 3rd Diary by Mashiko Vol.02

New Suit ~staff Tomisaka~

出張のミカタ~アウトドアプロダクツ~