この時期だからこそ♪

麻布流のご覧の皆様こんにちわ!!

銀座サードの河村です!

この時期になると町でやたらと目にするものがあります!!!

一日一回以上目にしますし、絶対皆持ってますね♪

この時点でわかった方がいたら凄いです!!!!!

わかりましたか?

これです!

もう一枚!

さすがに分かりましたよね??

そうです、これです。

ボーダー!

マリンスタイルには欠かせないですね!

みなさんお持ちですか?

持っていない方!!!

ありますよ~~~~~!!

しかも!!

わかりました?

答えはこれです!

ツインタイ♪  ¥5,775-

で、無地とボーダーです!

お買い得ですね!

しかしサードでは残り一点です(汗)

しか~し他にもネクタイは盛りだくさんです♪

皆様の御来店お待ちしております♪

合わせて読みたい記事

銀座3rdオススメ生地②

いい出来に本人も大満足。

この夏すぐに着れるシャツフェア