無地と柄♪

今回は非常に着回しが効く1着のご紹介です!

ネイビー無地のスーツです♪

ちなみに私が着用しているのは濃い~ネイビー無地なので、見方によっては黒に間違えられる事も多いです。

着用の仕方としては、写真のように3ピースで、ベストを着ずにスーツとして、さらにジャケットはそのままでグレーのスラックスをはきジャケパンスタイルに!

とにかくさまざまな組み合わせが出来てしまいます♪

さらに・・・・・・・

中に着るシャツも選びませんよ!今回の私のシャツはマドラスチェック。

サラリーマンの方々にはマドラスチェックとまでは言いませんが、柄の細かいギンガムチェック、淡い色のタッターソールチェックなどに挑戦していただきたいなと思います。今年の節電ビズをきっかけに新しい自分を開拓するのもありだと思います。

最後にちょっと胸元で遊んでみました。チーフではなく私物のハンカチです♪

暑くなってきましたが、体調管理に気を付けて仕事にお洒落に楽しみましょう♪

合わせて読みたい記事

秋めいてきました・・・

冬到来です。

New Suit ~staff Tashiro~