久し振りの山行きの報告ですよ。

こんにちは、マスターテーラーの西です。たまには息抜きを。今回は毎度の4人(代官山長谷川次長・小橋チーフ・South三枝店長)で南八ヶ岳の編笠山(2524m)です。2:30起き3:30出発。6:30登山口着、7:00スタート10:30山頂着。快晴!今回は暑くて暑くて皆汗だくだく、私西(61歳)いささかばててしまいました。頂上では360度のすばらしい展望。ビールを持って来なかった事(車なのに)を悔やみながら私手製の玉子焼き・チキチキボンをつまんでの昼食後2500mでの30分の昼寝、至極のひと時でした。今回の登山中のルール「仕事の話をしたら100円の罰金」でしたが、だれも仕事の話はしませんでした?残念ながら今回も<山ガール>には逢えませんでした。元山ガールは沢山いらっしゃいましたが(失礼)。長谷川次長・三枝店長・小橋チーフの3人は本当に謙虚でタフです。今後も長くお供を願いたいものです。3人に素敵な<山ガール>が見つかるまで私もがんばります。皆さん、山はいいですよ!仕事一筋も良いと思いますが、たまには心と体の洗濯に山に行ってみませんか。私の登山暦も、もすぐ200回目を迎えます。なにかお役に立てる情報があればいつでも提供させて頂きます。

合わせて読みたい記事

内山店長の新作スーツ!!!

  • #オーダー
  • #オーダーコート
  • #オーダージャージスーツ
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ

この合わせは鉄板です!!

ジャケットコーデ