でにむ!!

笑顔ってむずかしいですね・・・こんにちは笑顔が作れてない銀座サード河村です(汗)!

本日は私がオーダーしたデニムスリーピースです。

写真では分かりにくいですが、オンスも軽く、程よく光沢もあります。

しかし、ビジネスには難しいですね・・今年のクールビズならいけますかね(汗)

私は昔から探していたんですがサイズがあわなっかったり・・・まずスリーピースはないです!ないはずです!!しか~し、麻布テーラーなら可能なんです!

すばらしいですね♪

お決まりの(自分の中ではですけど)ベスト包みボタンに、スリーパッチポケット♪

Vゾーンは!!

シャンブレーシャツに以前にもブログアップしたJOHNSMEDLEY×麻布テーラーのニットタイですよ♪♪♪ノットの小ささたまんないっす!!!今年の秋冬もやりますよ~!

今回のちょっとしたこだわりです(笑)

共地エルボーパッチです!!!!

先の話ですがシワスーツ同様十年後こちらのスーツも楽しみです!!

色落ちしたらエルボーとります♪

先を考えながら一個一個考えると楽しいので河村と一緒に考えませんか(笑)

今回私河村、橘、店長木村同じ場所で撮影してたの気づきました?

年二回開催されているこちらです。

何しに??

あれ??

店長????

皆さんわかりました!

では次回お楽しみにしててくださいね!!!!

気になって眠れなくなった方は!!ぜひ銀座サードまでお越しくださいませ(笑)

皆様の御来店お待ちしております!!

合わせて読みたい記事

着任のご挨拶です。

やはりこれぐらいは・・・♪

スタッフおすすめコーディネート〜MATSUSHITA〜