趣味は仕事の活力源 登山編3

今回は苗場山(百名山)へ。朝2時起きで出発♪参加者はいつものメンバーです。左から、私 西・代官山小橋チーフ・South三枝店長・長谷川次長。ご覧の通り、大湿原の頂上です。往復8時間の長丁場でしたが、たっぷり汗もかき、さすが百名山、山ガール?もたくさんいらっしゃり、素晴らしい山登りでした。花の百名山でもあり、可憐な高山植物も色とりどり満載でした♪

標高2000Mを越す頂上にこの大湿原の迫力には圧倒されます。

今回も全員快調、素晴らしい山仲間です。

ニッコウキスゲ

高山植物?

ヒメシャクナゲ

とにかく山は素晴らしいです。もっともっと仲間が増えたらいいなと、いつも思っています。しつこいようですが、ちゃんと仕事してますので。山は定休日限定です!

さて、次の定休日はどうしようかな・・・・♪

合わせて読みたい記事

麻布サンタの都会的プレゼント!#2

いつものCUFF、それとも・・・

ORDER COAT FAIR~PEA COAT~