ついに行ってきました。

皆さんこんにちは、いつも自撮りのかわむらです!!

本日は、いつもの営業終了後、木村店長と通勤で利用している駅まで歩いていると。

木村店長「あれ空いてる??てかやってんの??」

それもそのはずなんです、いつも帰りの時間になると少なくても2,3人は並んでるんです!!

って事でこのチャンスについに行ってきました(笑)

アサヒスーパードライエクストラコールドBAR☆今更ですが(汗)

写真分かりづらいですね(汗)

いや~最高でした♪-2℃~-0℃のスーパードライ!!

しかもこちらスタンディングなんですがこのテーブルがまた洒落ててしかも機能的!!

去年から行きたいと思ってたんで行けてよかったです♪

ただ全席禁煙+スタンディング・・・・二杯が限界でした(汗)

皆さんも銀座にお越しの際は、麻布テーラーからのアサヒスーパードライエクストラコールドBARのコースなんてのもいいですよね♪♪

でわでわ皆様の飲みっぷりじゃなくて、ご来店お待ちしております。

合わせて読みたい記事

銀座3店舗が語る”名門生地”の真価 2020年春夏Ver.①

ジャケパンスタイルにいかがでしょうか!

チェッカーズ♪♪