日本人ですね(笑)

みなさ~~んこんにちは、後ろから気張って隠し撮りしました。Kです♪

本日はついにお待ちかねのコヤツです♪

ハリスツイード100週年限定です。

と言ってもこちらの織ネームが違うだけなんですが、やはりここは日本人限定に弱いんですよね(笑)

んで通常が!!

見比べてください!!

あっ戻らなくて良いですよ♪

下♪♪下♪♪♪

それ♪♪それ♪♪♪

これ♪♪これ♪♪♪

っね!!

欲しくなりますよね!!

今色々なショップでハリスツイードの生地で作られた商品が売られてて、もちろんどちらも素晴らしく、かっこよくてついつい欲しくなっちゃいますが。

でも、でもですよ、100年に一度こんなスペシャルな生地(織ネーム)、100年ですよ♪♪いいんですか????

僕は、いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~いやいうあいいあいやいいやいいやい!

久々に興奮しちゃいました(汗)すいません!

仕切り直して!

皆さん、スペシャルな自分だけの1着作りましょう♪

ちょっとだけあつ~~~~く語りましたY.Kより。

なにを作ったかは出来上がりアップさせていただきマース♪ひっぱりますヨ~~♪

では皆様のご来店お待ちしております。

合わせて読みたい記事

仕立屋が作るジャージーウェアの秘密

  • #オーダーシャツ
  • #おしゃれ
  • #銀座

ジャケパンスタイルはいかがですか?

コートフェア ~ M.I.D.A~