スマイル!!

っになってね~、デコ村ピカイチです!!!きもって思いました方大変申し訳ありませんでした(汗)

皆さん本日も元気よくこんにちは~~~!!

本日は新人の紹介です!!

スマイルく~~ん!!

スマイル君「まいど~」

皆さんお手本のような笑顔ですね!!

って皆さんに「まいど」ってしつれいだろ!めっ!!

皆さん、ちゃんとしかっといたんでお許しを~~~(困)

ってことでいつものおふざけじゃないですよ!!

お付き合いください!!

まずはカーゴスマイル!!

スマイル君「麻布テーラーでカーゴ作れるんだ~~~~」

イエ~~~~~~ッす♪♪♪

気なった方詳しくはお近くのアザブテーラーにて♪

ベストスマイル♪

スマイル君「かっこいい♪♪これも???」

NONONONONONONONONONONNNONONONONONONONONONNON!!

これはR&Bで取り扱ってる商品だよ~~♪

気になった方はR&Bに問い合わせくださいね!!

ハリスすまいるツイード!!!   ??コラボ??????

スマイル君「あったかい♪」

俺「良いよね、実は・・・あっぶない(汗)」

ではスマイルの本当ですよ♪

オリジナルカフリンクス(スマイル)

ツゥ~~~~スマイル♪

かわいいですね(笑)

こちら一点のみの入荷¥3,800なり~~~~!!

この笑顔独り占めしたい方、皆さんに見せたい方、女の子に突っ込まれたい方お待ちしておりますよ!!

んっ!!

突っ込まれたい♪

自分買いましょうかね(笑)

いやダメダメ皆様にお譲りします(涙)

ではアイフォン並の行列期待して皆様のご来店お待ちしております!!

合わせて読みたい記事

STAFF SNAP③ 銀座3rd店

ソフトブークレジャケット

春夏シーズンの定番