デニムなんです♪

お久しぶりです!寒くて家ではもうこたつに入りたいです。

今日は朝寝ぼけながら着替えをして玄関を出るとコレ穿いていました。

目にも鮮やかな黄色いパンツ♪戦友であるR&BLUESの山下氏にお願いしまして、限定で作って頂きました。

たまらなく派手です。赤のスラックスも穿く私ですが、このインパクトは赤以上ですね!

今のところ、ネイビーでしか合わせていません。頭を悩ませ中です。

通常のデニムとは違って、スラックスの様なポケットにしてるので、手も小銭も入れやすい♪

デザインは山下氏と話をし決めました。ちなみに私、この黄色いデニムと全く同じデザインでコットンサージ(ベージュ?)も持っています(笑)

近々、ホワイトデニムも考えております。

気になられた方は、二子玉川にいる山下氏、&B銀座6thの関谷は私を良く知っているので尋ねてみてください。

その他にも、札幌店、梅田店で取扱っています。

STAFF:KIMURA

合わせて読みたい記事

秋冬生地入荷情報!!

俺のクツ➀×DORMEUIL「15POINT7」

銀座3店舗が語る”名門生地”の真価 2020年春夏Ver.②