ふぇふぇ♪

みなさーーん、こんにちは!!

ん?って顔してみたかーむらです。

本日は新作新作デーーース♪

FEFE ♪

イタリ~製ですよ~~♪

ポップなチーフとブレス~~~♪

迷彩とかドクロとかドットとか麻布コラボとか

とかとかとかとかとかとかww

いっぱいいっぱいいろんな柄があって見ててたのしーーーんです♪

胸にさしてるのコラボ~~~~~です♪

がちゃがちゃ的な入れ物もgood♪

ぶれす~~~~~~♪

ビジネスでは少し難しそうなので!!

是非是非休日の手元のアクセサリーにいかがですか??

お手頃価格なので、服に合わせていろ変えるのもgood♪

脱着もリングで縛る感じなのでグ~~~~~ド♪♪

気になられた方は急いで下さい、ほぼ一点ものですよ~♪

お待ちしております♪

何買うかな~~~WWW

合わせて読みたい記事

今年の秋冬は茶色のスーツを。 – LASSIERE MILLS –

重さを感じさせない超軽量スーツ

フォーマルを着こなす