なつかし~~♪

皆さん!

こんにちは!

今回はお店ではありまっせ~~んよぉ~~~かーむらです♪

今回はと言いますと、年に二回、東日本の麻布テーラーの研修会がありまして~みんながんばりました♪

写真はその後の懇親会になりますww

写真は右から!

GINZA3rd店 木村店長!

神戸店 山下店長!特別参加でーす!!

池袋店 橘店長!

っでGINZA3rd店 かーむらでございます♪

このメンバ~私河村が入社してGINZAサードに配属になったときのファーストメンバーなんです。

あとこのメンバーに西マスターテーラーが加わった5人だったんです!

あれ?

・・・・・・・あっ!!

せっかく揃ったメンバーに西MTがぁーーーー!!

にーしーM-T----???

ほぉ!

写真みてなつかし~~っと思ってくれた方いましたか~~?

ってゆーーかーむらのくだらない話でしたww

今お店ではFirstOrderFairやっておりますので是非遊びにいらしてくださいませ♪

お待ちしておりまーす♪

合わせて読みたい記事

ニットタイ

おすすめのクリスマスギフト

圧倒的な人気を誇るLoro PianaのDREEM TWEED