青い星を見に行こう!!

みなさんこんにちは、銀座3rdの富阪でございます。

本日は新作のBle StellaをAZABU THE CUSTOM SHIRTに見に行ってきました!!

こちらのお店は既製品のシャツをメインにバッグやネクタイといった小物類も豊富に取り揃えております!

こちらがBle Stella!!

カラーバリエーションも豊富で、柄も見ていただいてわかるように大柄のものが多いです。

ちなみにタイトルの青い星というのはイタリア語でStella Bleの意味です!

わたしはグリーンの大柄のドットを買いました!

かなり気に入って毎回使ってます!!

もう一本買おうかと思っているぐらい、良いので皆様のも是非見に行ってみてはいかがですか!!

ネクタイ   ¥12,000+税

合わせて読みたい記事

GINZA3rd Staff Snap ~Matsushita~

こんなの入りました(笑)

Ginza 3rd Snap ~staff Tomisaka~