ジャケパンスタイルはいかがですか?

ジャケパンスタイルはいかがですか?

unnamed-5

unnamed-1

銀座3rd店の秋枝です。

 先月の終わりに人生二度目の札幌に行ってきました。
天気予報では気温が最高で2度とか3度、最低気温はマイナスということで、完全な冬支度で羽田から飛び立ったものの、着いたら快晴、、、拍子抜け?!、と思ってたら外は風がかなり冷たく、やはり北の国をなめてはいけませんね。
ところで、いつものスーツをたまにはジャケパンスタイルに変えてみてははいかがですか?、 いろんな組み合わせが楽しめますし幾分寛ぎ感が出るのではないでしょうか。写真は今シーズン私が作った青×黒のギンガムチェックのジャケットです。ネクタイを合わせてもたまにはタートルセーターを着てもO.K.です。ジャケパンデビューがまだの方は、先ずは一番使いやすい紺ブレ・グレーパンツから始めてみるのもいいと思います。

unnamed-3 unnamed-2

ジャケット   ¥64,000+税

 

合わせて読みたい記事

スーツを着て気分をあげましょう。

2021SSスタッフスナップ③

素材で遊ぶスーツ