スタッフおすすめシャツ生地①

スタッフおすすめシャツ生地①

img_1543

ブログをご覧の皆様こんにちは。

麻布テーラー銀座3rd店でございます。

今回は現在開催中のオーダーシャツフェアより、スタッフおすすめの生地をご紹介させて頂きます。

img_1540

白のブロード地

白のブロードとシンプルな生地ですが、細番手の糸を使用しており、きめ細かい肌触りや光沢感感がとても特徴的です。ビジネスシーンはもちろん、フォーマルな場所やかっちり決めたい時など、幅広いシーンで活躍するのではないでしょうか。

img_1537

ストライプ柄

ベーシックなストライプ柄です。色がネイビーやブルーと違い、ブルーグレーと呼ばれ、鮮やかな色合いになっております。こちらもビジネス使いにはおすすめの一枚です。

img_1539

デニム風シャツ生地

どちらかというとカジュアル用ですが、シャツ単体やオフの日のジャケットスタイルなど幅広いコーディネートに合わせる事ができるので、普段使いにいかかでしょうか。

img_1538

オルタネイトストライプ

少しアメリカントラッドな柄です。通常のストライプよりは、若干派手に見えるかもしれませんが、少し変わったストライプ柄をお探しの方にはおすすめできる生地です。

他にも、普段ではオーダー頂けない様々な柄の生地をご用意しております。お気に入りの一枚も見つかると思いますので、是非ともお越し下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

合わせて読みたい記事

Ginza 3rd Diary  by Mashiko Vol.04

今年のコートはタイトフィット♪♪

シャドーチェックでエレガントに・・・・。