Ginza 3rd Snap ~ochi~

Ginza 3rd Snap ~ochi~

こんにちは。

本日は私、越智が今シーズンに仕立てたスーツをご紹介します。

手持ちのスーツは季節物が多いので、3シーズン着用できる生地で探した結果、行きついたのがカノニコのブラウンのスーツです。

季節の変わり目に最適な生地感とあまりない綺麗な色味に惹かれ仕立てました。

生地の特徴は、軽くなめらかな肌触りで光沢があり、イタリア製の生地らしい発色の良さもあります。

【CANONICO – PERENNIAL】

品番 : 2713-8097

¥69,000+税

 

 

そして、3シーズン着用できる生地でのオススメを一つ。

【DORMEUIL – EXEL BLUE】

品番 : 835018

¥110,000+税

 

今シーズンの新作で、同ブランドの定番「AMADEUS365」を凌ぐ人気になっています。

長い季節着用でき、見た目には上品な光沢感、機能面ではストレッチ入りと三拍子揃った生地は是非お仕立ていただきたいです。

ご来店お待ちしております。

※銀座3rd店へのアクセス※

現在、近隣ビルの工事により銀座3rd店の入り口が大変分かりづらい状況となっております。

目印は銀座澤井珈琲さんの横にある黄色い掲示板です。

この通路をまっすぐ入って頂くと、奥にエレベーターがございますので、4階に上がって頂くと麻布テーラー銀座3rd店がございます。

合わせて読みたい記事

袖のお供に

新作・シャツジャケット!!

バッグフェア開催中