パターンオーダーシャツフェアのご案内

パターンオーダーシャツフェアのご案内

銀座3rd店ブログをご覧の皆様、こんにちは。

ブログも今回で年内最後となります。

 

今回は麻布テーラーで年二回開催している、パターンオーダーシャツフェアのご案内です。

パターンオーダーシャツフェア

開催期間 1/3(水)~1/21(日)

シャツ 2点セット ¥16,000+税~

 

パターンオーダーシャツフェアとは?

通常、店頭ではバンチブック形式でシャツ生地をご用意しております。オーダーシャツフェア開催期間中は、1着分にカットしたパターンオーダーシャツフェア対象生地でご案内をさせて頂きます。

ビジネスでの定番の白、サックスブルー系の生地はもちろんシャツフェアならではの個性豊かな柄物も沢山ご用意しております。生地は100番手双糸コンパクトヤーンと言われる細番手単糸を使用した、いずれも高品質なものばかり。通常のコレクションだと、10,000~12,000円に相当する生地です。

 

オーダーの簡単な流れをご説明します。

 

①生地選び

オーダーシャツフェアでは2枚単位からご注文頂けます。4枚、6枚といったように偶数単位でお好きな生地を選んで頂きます。

 

②デザイン・仕様決め

衿の型、袖口、胸ポケットの有無、ボタン、その他オプションなど豊富なバリエーションの中からお好みをお伺いしていきます。

 

③採寸

ボディサイズの測定、サンプルサイズのご試着をしていただいて、サイズ感を調整していきます。お好みは個人差がございますので、気になる部分があれば遠慮なく採寸スタッフに申し付け下さい。

 

④仕上がり

約二か月後、シャツが仕上がります。

もちろん、オーダーシャツフェア開催期間中も通常のスーツ、ジャケット、スラックス、シャツのご注文は可能です。合わせてご検討くださいませ。

 

最後に今年も一年間、沢山のご注文頂きまして誠に有難うございます。

2018年も沢山のご来店をスタッフ一同、心よりお持ちしております。

みなさま、よいお年を。

 

宮坂


※銀座3rd店へのアクセス※

現在、近隣ビルの工事により銀座3rd店の入り口が大変分かりづらい状況となっております。

目印は銀座澤井珈琲さんの横にある黄色い掲示板です。

この通路をまっすぐ入って頂くと、奥にエレベーターがございますので、4階に上がって頂くと麻布テーラー銀座3rd店がございます。

合わせて読みたい記事

夏に着るスーツ -ハイブリッド編-

クレストで仕立てたスーツ vol.2

夏に着るスーツ -生地編①-