新人のご紹介

新人のご紹介

銀座3rd店ブログをご覧の皆様、こんにちは。

4月はフレッシュマンがやってくる時期ですね。皆様の職場でも新入社員の方がいらっしゃるのではないでしょうか。

 

当店の銀座3rd店にも春から社会人になったピカピカの新人がおりますのでご紹介します。

”4月11日から一か月間、研修として仮配属で在籍している木暮と申します。皆様に素敵なスーツをお届けできるスタッフを目指して参ります。宜しくお願い致します。”

木暮のコーディネートです。クラシックなチャコールグレイのグレナカートに、今シーズン大人気のビンテージタイを合わせています。ポイントはシャツ、ネクタイのネイビーに合わせてポケットチーフを選んでいる点ですね。とても一年目とは思えない、いぶし銀なスタイリングです。

Lanificio di Tollegno

オーダーシングルスーツ価格 ¥69,000+税~

ラニフォシオ・ディ・トレーニョは1900年ロロピアーナ社によりデザイナーズブランドへの生地提供向けに設立されたファブリックメーカーです。有名ブランドにも使用されることから素材としての信頼は厚く、また価格帯も高級イタリア生地と比べているとこなれているためイタリア生地らしい素材をリーズナブルに楽しみたい方にはとてもおススメです。木暮が着用しているスーツも、このトレーニョから選んだ生地で仕立てております。

今シーズンの隠れた名作、3DWOOLは250g平織でストレッチのかなり効いた機能性素材ですが、イギリス生地にも勝るとも劣らないコシのあるパリッとした仕上がりが期待できます。是非、手に取って素材感を確かめて頂ければと思います。

宮坂



※銀座3rd店へのアクセス※

現在、近隣ビルの工事により銀座3rd店の入り口が大変分かりづらい状況となっております。

目印は銀座澤井珈琲さんの横にある黄色い掲示板です。

この通路をまっすぐ入って頂くと、奥にエレベーターがございますので、4階に上がって頂くと麻布テーラー銀座3rd店がございます。

 

合わせて読みたい記事

普遍の定番、トレンチコート

ふぇふぇ♪

リネンジャケットのコーディネート