銀座3rd店リニューアルオープン

銀座3rd店リニューアルオープン

銀座3rd店ブログをご覧の皆様、こんにちは。

本日5月25日より、銀座3rd店が移転オープン致しました。

 

最初は小さなお店としてスタートしましたが、3rd店をご利用頂いた沢山のお客様の支えがあり今日まで営業してくることができました。長い間麻布テーラー銀座3rd店を支えていただいた皆様に改めて心より感謝申し上げます。より快適なオーダーをして頂けるよう新店舗、そしてスタッフ一同より一層のおもてなしをさせていただければと思います。

 

 

移転先は旧店舗、サカイリ9ビルの一つ隣になります。

目印は2階の大きなウィンドウです。

今回の移転に伴い銀座モリタビルの2階と3階が麻布テーラー銀座3rd店として営業して参ります。3階に関しましては、事前予約制フロアとなっております。

麻布テーラー銀座3rd店3階

事前約制導入のお知らせ

予約専用電話番号

03-5579-9239

詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。

今までのご注文では、混雑時にほかのお客様の御品物の受け渡しやサイズ調整電話対応などで離席が多く御迷惑をおかけしておりました。3階フロアは事前予約制の為、ご予約頂いたお客様をお待たせすることなくスムーズにご案内することができます。

落ち着いたBGMの流れる静かな空間の中には麻布テーラーでもお馴染み、綿谷寛氏のイラストを飾っています。雰囲気たっぷりの綿谷画伯のイラストは男も憧れるような色気のある着こなしばかり。是非、オーダーの際はじっくりと店内に飾られたイラストにも目を配ってみてくださいね。

 

続いて2階です。

2階フロアは事前予約不要でご来店して頂く事ができます。

店内が広くなっただけではなく、移転オープンに合わせてこんな企画もご用意致しました。

AZABU THE CUSTOMIZE COLLECTION

スーツに合わせるドレスアクセサリーの中で、よりパーソナルなカスタマイズを施してお召し頂けるアイテムをご用意しております。

画像でお見せしているのははカスタマイズベルト。豊富なバリエーションの中から革ベルト、バックルを選んでいただきお好みの一本を作ることができます。

もちろん、サイズに関しても今まで通りお客様の御体型に合わせて長さ調整も可能です。

革ベルト ¥7,000+税~

バックル ¥3,000+税~

 

その他、ポケットチーフのネーム刺繍、オリジナルカフスへの刻印サービスもご用意してます。

こちらの詳細も後々ご紹介致します。

今後とも、新しくなった銀座3rd店を是非とも宜しくお願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

宮坂


 

移転先

〒104-0061

東京都中央区銀座3-3-6 銀座モリタビル2F/3F

03-3563-9711

合わせて読みたい記事

タキシードを仕立てるなら麻布テーラーで

DORMEUILが誇る三大生地 -VINTAGE SPORTEX-

春です!