カスタムベルトでワンランク上のコーデに


事前予約制フロアオープンのお知らせ

麻布テーラー銀座3rd店3F

予約専用電話番号

03-5579-9239

ご予約の日時は一か月先までご指定が可能です。

前日までのご予約とさせて頂いている為、当日予約はお断りさせて頂いております。

予めご了承ください。

詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。


銀座3rd店ブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

移転リニューアルオープン以来展開しているAZABU THE CUSTOMIZE COLLECTIONですが、只今ベルトが大反響でございます。先日も黒革にシルバーの組み合わせでカスタムされたお客様が翌日全く同じ組み合わせでもう一本ご購入頂きました。

 

こういった企画にいち早く反応して頂けるお客様の為にも、今回はカスタムベルトでコーディネートをご紹介します。

ベルト帯革 ¥7,000+税~

バックル ¥3,000+税~

現在展開している帯革のカラーバリエーションはこちらです。定番の黒、茶だけでなくスエードレザーやクロコ・リザード風型押し、フォーマル用のパテントレザーも取り扱っているので用途、コーディネートする素材に合わせて幅広くご提案させていただくことができます。

今回はビジネススーツ編、ということでチョイスしたのはこちら。

黒の型押しにはシルバーのヘアライン加工を施したものを。

茶のシンプルな帯革にはあえてアンティークを思わせるようなものを合わせてみました。

まずはビジネスでどこに出てもおかしくない、基本に忠実なコーディネートです。

春夏らしいやや明るめの爽やかな紺無地をベースに、光沢感のあるツイル生地の白シャツ。

そしてVゾーンには定番の紺レジメンタルタイ。

 

我ながら、王道中の王道だなぁと思います。良くも悪くもシンプルですね。

そこで、こんなコーデじゃ物足りない!もっとオシャレにコーディネートしたい!

という方のためにもう一つコーディネートを考えてみました。

全体的なトーンを変えてみました。

ネイビーとブラウンの組み合わせ”アズーロ・エ・マローネ”を意識して、柔らかいイタリアンな雰囲気を醸し出すプリントタイを主役にしました。いかがでしょうか、ずいぶん垢抜けた雰囲気に見えませんか?同じネイビースーツでも、コーディネート次第で堅実にも洒脱にもコーディネート可能です。

 

トータルコーディネートの最後のアクセントになるベルト。

是非、自分だけの一本を作ってみては如何でしょうか。

皆様のご来店をお待ちしております。

宮坂


銀座3rd店移転リニューアル致しました。

移転先

〒104-0061

東京都中央区銀座3-3-6 銀座モリタビル2F/3F

03-3563-9711

合わせて読みたい記事

春夏生地、入荷してます

FERMO FOSSATIの生地とは

現代版ツイードスーツ