WORLD TRAVELER ⑤

皆様こんにちは銀座7th店です。

今回は WORLD TRAVELER シリーズの最高峰であるSEVEN SEASより

おすすめ生地をご紹介いたします。

ワールドトラベラーシリーズとは、麻布テーラーと国内外の一流織物メーカーとの共同開発により誕生しました。

ナノ加工を施し撥水性に優れているので、これからの梅雨時期に効果を発揮します。

またストレッチ性もあり動きやすいのは勿論、皺の回復力にも優れている為、ビジネススーツとして最適な素材です。

トレンドであるウィンドーペーンのネイビーや

季節感溢れる明るめのネイビーで夏を涼しく、そしてお洒落に

特にこちらのソラーロがおススメです。

ソラーロとはイタリア語で太陽を意味しています。

そして生地でいうと虹色のような素材です。

具体的には経糸と横糸の糸を違う糸で織ったものを指します。

独特な色味と光沢が新鮮です。

ワールドトラベラーの素材で一着お仕立てしてみませんか。

【シングルスーツオーダー価格】 ¥78,000+税~

銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。

また、麻布テーラーからフェアなどお得な情報をメールでお届けしています。 是非ご登録くださいませ。

↓↓

6月20日(金)より一部店舗にてSALEを開催します。 詳しくはこちらをご覧ください。

合わせて読みたい記事

今日のせぶんす君 番外編 #43

ORDER COAT FAIR 銀座7th人気ランキング

はじまります!!