クールビズに向けたシャツはオーダーで

皆様こんにちは銀座7th店です。

クールビズシーズンに突入し、オーダーシャツをご注文頂くお客様が増えております。

この機会にオーダーシャツについてご紹介致します。

写真上のたくさんの生地サンプルより生地をお選びいただき、お客様のお体に合わせた一着をお仕立てします。

やはり一番大切な点はサイズ感です。

お好みにもよりますが、ぴったりなサイズ感がカッコイイですよね。

たくさんあるパターンサイズの中からスタッフがお客様の体型に合うサイズを選び出し、実際にそのシャツをご着用頂いて、首回り、袖の長さを調整してまいります。

着用感、出来上がりのサイズ感もイメージ出来る為、安心してオーダーいただけます。

この時期になればジャケットを脱ぎシャツ一枚で行動されるお客様も増えてくるはずです。そこでオーダーならではの身体にぴったりのサイズ感をお仕立て頂く事で、格好良く着こなしていただけます。

既製品が合わないお客様、既製品にはない生地で作ってみたいなど

お気軽にご相談下さいませ。

【パターンオーダーシャツ】 ¥7,000+税~

銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。

また、麻布テーラーからフェアなどお得な情報をメールでお届けしています。 是非ご登録くださいませ。

↓↓

6月20日(金)より一部店舗にてSALEを開催します。 詳しくはこちらをご覧ください。

合わせて読みたい記事

冬物スーツはフランネル生地で

オーダーシャツFair①

今日のせぶんす君 番外編 #56