ブル-グレーのストライプスーツ

皆様こんにちは銀座7th店の森田でございます。

今回は今季の春夏のトレンドをおさえた生地をご紹介致します。

今回ご紹介するのはHOLAND & SHERRYの「CAPE HORN – Lightweight High Twist -」です。

生地の特徴としては英国の生地なのでハリやコシがあるのはもちろん、

この生地はハイツイストのスーツ地なので独特のシャリ感が涼しい印象の盛夏対応の生地になっているので夏にはぴったりの生地です。

サンプルのスーツはブルーグレーのストライプの生地になっています。

ビビットな色ではなくこのような少し沈んだようなブルーも今季のトレンドのひとつになっていますし、

ストライプも今季のトレンドになっているのでこのサンプルはトレンドをおさえたスーツになっています。

暑い夏に向けて春夏のスーツはいかがでしょうか?

HOLLAND & SHERRY

CAPE HORN – Lightweight High Twist –

260gms

super 100’s Worsted

SUIT  ¥120,000+税~

今回ご紹介した生地以外にもたくさん生地はご用意していますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。

銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。
また、麻布テーラーからフェアなどお得な情報をメールでお届けしています。 是非ご登録くださいませ。

合わせて読みたい記事

Royal Caribbean Cottonでお気に入りの一枚を!

ジーンズを着まわす

店舗限定でジャケット生地入荷しました。