春夏らしくニットタイを

皆様こんにちは銀座7th店でございます。

今回はこれからの季節にもってこいのニットタイのご紹介をさせて頂きます。

写真はニットタイを使用したジャケパンスタイルです。

ニットタイの特徴としてはシワになりにくく、なんといっても涼しげな印象を与えてくれます。

クールビズによって軽装化が著しい夏場のビジネススタイルですが、暑い季節でも清涼感のあるニットタイを締めてドレスアップを積極的に楽しんでみてはいかがでしょうか?

ニットタイ

無地    ¥5500+税~

ストライプ ¥8000+税~

これからのクールビズに向けてスーツスタイル・シャツスタイル・ジャケパンスタイルを更にカッコよく、爽やかに演出できるニットタイのご紹介でした。

今回ご紹介したニットタイの他にもたくさんネクタイはご用意していますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。
また、麻布テーラーからフェアなどお得な情報をメールでお届けしています。 是非ご登録くださいませ。

ただ今、Order Slaks&Blazer Collectionを開催中です。

ジャケットやスラックスのご相談なども、是非お気軽にご相談下さいませ。

サンプルも多数ご用意しております、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

合わせて読みたい記事

Blue ②

タキシードもオーダーできますよ。

銀座7thでオーダーする