Order Shirt Fair 開催中!

皆様こんにちは、麻布テーラー銀座7thでございます。

只今、1月3日(日)~1月20日(水)に期間で開催しております「Order Shirt Fair」ですが、早いもので残すお日にちも僅かになってまいりました。今回もお客様には大好評いただいておりますこのフェア「後半になると生地が少ないのでは?」とお思いの方も多いと思いますが…ご安心ください!まだまだシャツの生地はたくさんご用意しております。全てのシャツ生地をご紹介はできませんが、一部の生地をご紹介させていただきます。

いかかでしょうか?今回ご紹介した生地以外にもまだまだたくさんご用意しておりますので、お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。

Order Shirt Fair

このフェアは、シャツ生地2枚で¥16,000 + 税 でお仕立ていただけるフェアになっております。このフェアでご用意している生地は、細番手の糸を2本で織り上げた双糸使いのものなどをメインにしている為、光沢や柔らかさのある生地が多く取り揃えています。フェアの生地は棒状に巻いておりますので宝探しの気分でお好みの生地を2枚単位で見つけてください。生地がお決まりになりましたら、お客様のお好みや着用シーンなどをお伺いして、襟、カフス、ポケットなどの仕様を決めていきますので、お客様のこだわりやご要望がございましたらお伝えください。仕様がすべて決まりましたら採寸を行っていきます。採寸したお客様のデータは大切に保管いたしますので、次回よりご参考いただけます。少しお時間頂きますが約70日後、シャツが完成となります。簡単な説明にはなりましたが何かご不明点などがあれば店頭のスタッフにお申し付けくださいませ。

銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。

また、麻布テーラーからフェアなどお得な情報をメールでお届けしています。 是非ご登録くださいませ。

合わせて読みたい記事

銀座7thお薦めスーツ生地

シャツフェア生地追加入荷いたしました

今日のせぶんす君 番外編 #56