FIRST ORDER FAIR 開催致します!!

皆様こんにちは、麻布テーラー銀座7thでございます。

今回は1月29日(金)~3月9日(水)までの期間で開催を致します「 FIRST ORDER FAIR 」についてのご案内をさせて頂きます。このフェアは、新しい門出の時期に向けてビジネスウェアを揃えられる方必見のフェアとなっております。具体的にどんなフェアになっているかというと、オーダースーツオーダーシャツネクタイを同時にご購入いただくと、麻布テーラーの隠れた人気アイテム[ナンバリングホーズ]を進呈いたします!というフェアになっております。

麻布のナンバリングホーズとは…

紳士の身だしなみに欠かせないのがホーズ。ソックスがずり落ちていたり、足を組んだ時にすねが見えてしまったりしては、せっかくのスーツ姿も台無しです。ホーズはそれらの心配が無く、立ち振る舞いが凛と美しくなります。麻布テーラーのホーズは、高級エジプト綿を使用したクラシックなワイドリブホーズに、1から5までのナンバーをそれぞれ異なるカラーで刺繍を施し、月曜日から金曜日まで同じカラーで同じペアのホーズを履くことができるユニークなホーズになっております。

SUIT + SHIRT + TIEHOSE service!!


ロングホーズをまだ履いたことがない方、もちろん愛用者の方も、是非この機会にスーツ、シャツ、タイを揃えて新しい気持ちでスタートしてみてください。

銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。

また、麻布テーラーからフェアなどお得な情報をメールでお届けしています。 是非ご登録くださいませ。

合わせて読みたい記事

フォーマルシーンとビジネスに

Blue & White Premium 324

春夏らしくニットタイを