Royal Caribbean Cottonでお気に入りの一枚を!

皆様こんにちは、麻布テーラー銀座7th店でございます。本日はシャツ生地のご紹介をしたいと思います。今回ご紹介させていただきますシャツ生地は The Royal Caribbean Cottonでございます。

このThe Royal Caribbean Cotton のどこがオススメかというと…

The Royal Caribbean Cottonは良質な綿花のみを手摘みで収穫し、38mm以上の超長繊維綿のみを選りすぐっている為、上品な光沢としなやかさを持ち自然な肌触りを感じ取ることが出来ます。糸を紡ぐ際に一本一本を丁寧にガス焼きし表面の余分な毛羽を除去している為、染色性・発色性が良く、織り上がりの生地表面に光沢がでて大変綺麗に仕上がります。縦横の打ち込み本数を通常より大幅に増量することで生地のツヤハリが増しドレープ感に富んでいます。Royal Caribbean Cottonならではのきめ細やかな素材と肌触りの良さを是非実感してください。

The Royal Caribbean Cotton

100/2G×100/2G 100% Cotton ¥15,000+税

120/2G×120/2G 100% Cotton ¥17,000+税

いかがでしょうか?お気に入りの一枚をご検討してみては。もちろん今回ご紹介した生地以外にもたくさん生地はご用意しておりますので、お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。

銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。

また、麻布テーラーからフェアなどお得な情報をメールでお届けしています。 是非ご登録くださいませ。

合わせて読みたい記事

光沢と柔らかさのイタリア生地。

春夏スーツで気分一新

銀座7thお薦めスーツ生地3