THOMAS MASON

THOMAS MASON

皆様こんにちは、麻布テーラー銀座7th店でございます。銀座7th店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

前回に続いて、本日はインポートのシャツ生地をご紹介致します。

THOMAS MASON 16,000 + 税~

英国王室御用達の証であるロイヤルワラントを保有することで有名なトーマスメイソンは1796年に英国ランカシャーで誕生。伝統的な英国ファブリックブランドですが、現在はイタリア大手のファブリックブランドグループALBINI社の傘下となっており、現在ではトーマスメイソンの生地はほほイタリア製となってしまっています。

しかし、伝統的な英国生地の面影を残したまま最新設備の導入による生産管理によって、トーマスメイソンらしさは失われずに今もその生地は古くからのファンの心を掴んで離さず、愛され続けています。

その中でも、トーマスメイソンらしさを感じる生地をいくつか選んでピックアップしてみました。

もちろん使いやすい定番の白やサックスブルーもございます。
クレリックシャツにして柄感を楽しむもよし、シンプルなものにこそこだわりを持つもよし。

一着、英国生地でシャツを仕立ててみてはいかがでしょうか。

銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。

また、麻布テーラーからフェアなどお得な情報をメールでお届けしています。 是非ご登録くださいませ。

MIYASAKA

合わせて読みたい記事

オーダーシャツFair②

DESTINY’S DIMENSION

ORDER SUMMER SUIT COLLECTION ~生地編②~