THE ROYAL CARIBBEAN COTTON

THE ROYAL CARIBBEAN COTTON

皆様こんにちは、麻布テーラー銀座7th店でございます。本日は銀座7th店のブログをご覧頂きありがとうございます。

今回はシャツ生地の中からおすすめのものを紹介致します。
THE ROYAL CARIBBEAN COTTON15,000 + 税~


ロイヤルカリビアンコットンとは、カリブ海諸島の温暖な気候で人の手によって収穫された超長繊維綿を使用して織り上げられた日本の誇る高品質なファブリックブランドです。通常のシャツ生地に用いられるものと比べ、非常に長くて細い綿のみを厳選して使用し、糸を紡ぐ段階で繊維の毛羽をガス焼きによって除去しているため、仕立て上がりのシャツの着心地は非常になめらかです。

生地バンチのカラーバリエーションも豊富で、気になる柄があっても色がなかなか好みのものが見つからない、なんてお悩みの方にもお勧めです。

光沢感としっかりとした生地感の綾織り。

定番のストライプ。

ギンガムチェック。

その他には、こんな柄物も。

いかがでしょうか?

そろそろ秋冬物のスーツをお考えの方もいらっしゃると思いますが、是非コーディネートで合わせるシャツのご相談もお待ちしております。

銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。

また、麻布テーラーからフェアなどお得な情報をメールでお届けしています。 是非ご登録くださいませ。

MIYASAKA

合わせて読みたい記事

Order “Dress” Jersey Jacket

ネイビージャケットを仕立てる

光沢と柔らかさのイタリア生地。