店舗限定でジャケット生地入荷しました。

店舗限定でジャケット生地入荷しました。

皆様こんにちは、銀座7th店でございます。いつも7th店のブログをご覧頂きありがとうございます。今回は11月28日(月)まで店舗限定でジャケットの生地を豊富にご用意しておりますので紹介をさせていただきます。


dsc_0121

dsc_0122

dsc_0125

麻布テーラーでは生地を選んでいただく際に小さい生地見本のバンチブックをご覧になっていただき、そこから生地を選んでいただいております。しかし、今回のジャケット生地に関しましては2m分の生地の現物がございますので下の写真の様にお客様のお身体に合わせてみることができますので、柄の大きいジャケット生地でもお仕上がりのイメージが付きやすいと思います。

dsc_0115

いかがでしょうか、お鏡の前で生地を合わせればお仕上がりの雰囲気も分かり易いのでご来店された際に気になるジャケット生地がございましたら何なりとスタッフにお申し付けくださいませ。

今回のジャケット生地は¥51,000~¥78,000 + (税) となっております。

㊟ 今回ご紹介したジャケット生地は各一着限りです。生地のm数が決まっているのでお身体の大きい方は柄によってお作りできない場合がございます。11月28日(月)までの期間限定になりますのでご来店の際はお気を付けくださいませ。


銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。

また、麻布テーラーからフェアなどお得な情報をメールでお届けしています。 是非ご登録くださいませ。

合わせて読みたい記事

機能美のTRENCH

ネクタイの良き相棒

Formal Suit