ORDER SUMMER SUIT COLLECTION ~仕立て編~

ORDER SUMMER SUIT COLLECTION ~仕立て編~

銀座7th店ブログをご覧の皆様、こんにちは。

いつも生地バンチのご紹介だけでは飽きてしまうと思いますので、今回はサマーシーズンにおすすめなAIR COMFORT(エアコンフォート)仕立てをご紹介致します。

AIR COMFORT(エアコンフォート)仕立て

特殊な裏地と芯地や肩パッドなど、スーツを構成する付属品をサマーシーズンを前提とした軽く、通気性の高い素材に置き換えてお作りする清涼仕立てで御座います。

最近はサマーシーズンのスーツをご検討の方が増えてまいりました。

店頭でよく頂くご相談があります。

それは「夏場でも涼しいスーツを作りたいが、どのようなものがおススメですか」というものです。

 

もちろん、麻布テーラーでは非常に生地のバリエーションが非常に多いので通気性の高く、シワになりにくい生地をご提案させていただく事も多いです。ただいま開催されているORDER SUMMER SUIT COLLECTION期間中ですと、生地だけでなくこのAIR COMFORT仕立てをお選び頂くことで、夏場にピッタリな1着をお仕立て頂けます。

 

こちらは通常のオーダースーツ価格+¥5,000でお仕立て頂けます。

通常オプションでご用意しているキュプラ素材の胴裏、袖裏、スラックスの裏地なども含まれたオプション価格になっていますので、夏場でもジャケットにタイドアップが必要な方などには是非ご検討していただきたいお仕立てになっております。

 

もちろん、今の時期でもスリーシーズン着用しやすい生地も豊富にご用意がありますので、店頭にお越しの際はスタッフまで申し付け下さいませ。

 

ORDER SUMMER SUIT COLLECTION

3/17(金)~4/12(水)

銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。

また、麻布テーラーからフェアなどお得な情報をメールでお届けしています。 是非ご登録くださいませ。

 

合わせて読みたい記事

ビジネスでもフォーマルにも着用出来るおススメ生地

シャツフェア7thおすすめ生地。その2

洞窟で寝かせた生地のスーツ、仕上がって参りました。