ORDER SUMMER SUIT COLLECTION ~生地編③~

ORDER SUMMER SUIT COLLECTION ~生地編③~

銀座7th店ブログをご覧の皆様、こんにちは。

ORDER SUMMER SUIT COLLECTIONについて、仕立て、生地(ワールドトラベラードーメル)に分けて続けてご紹介してきましたが、今回のブログで最後となります。

-Lolo Piana-

1924年に創業されて以来、最高品質の原毛を用いた生地作りにこだわりを持つイタリア屈指のファブリックメーカー。この銀座7th店でもファンの非常に多いメーカーでございます。

Lolo Piana

ZELANDER

Sスーツ ¥99,000+税

エアコンフォート仕立て ¥104,000+税

柔らかいドレープ感とツヤ、そしてトレンドをしっかりとキャッチした鮮やかな色柄が魅力的なロロピアーナ社の生地の中でも今回ご紹介するのはZELANDER(ジランダー)になります。

 

ジランダーは繊維が長く耐久性に優れるメリノウールの中から、白さにフォーカスを当て厳しい基準をクリアした原毛のみを選定したコレクションです。スピニングという特殊な撚り加工を加えることで快適な通気性と弾力性を持たせた春夏シーズンにふさわしい仕上がりです。エアコンフォート仕立てにしていただく事で、サマーシーズンのワードローブに欠かせない一着に仕立てていただく事が出来ます。

いかがでしょうか?

ORDER SUMMER SUIT COLLECTIONは今週水曜日、4月12日まで開催されております。

残り数日ですが、是非店頭にて生地や仕立てサンプルなどご覧頂ければと思います。

 

ORDER SUMMER SUIT COLLECTION

3/17~4/12

銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。

また、麻布テーラーからフェアなどお得な情報をメールでお届けしています。 是非ご登録くださいませ。

合わせて読みたい記事

CANEPAのタイ

銀座7th お勧めビジネスバッグ②

Blue ②