伝統と新しさのCACCIOPPOLI

伝統と新しさのCACCIOPPOLI

皆様こんにちは、銀座7thでございます。いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。9月に入り少しづつ過ごしやすい気温になってきましたね。涼しくなってくると、そろそろ秋冬物が欲しくなってくる時期だと思いますので、今回も銀座7thお勧めの秋冬生地をご紹介していきます。

 

 

今回ご紹介する生地はCACCIOPPOLIの生地になっております。CACCIOPPOLIは1920年に南イタリアのナポリにて創業された、約100年の歴史あるマーチャントです。南イタリアらしいファミリー経営を守っている数少ないマーチャントになっていて、その服地の供給先はイタリア国内をはじめ、イギリスやフランスなどの様々な国のテーラーに及んでおり、その人気の高さとしては、ハイクオリティな服地、ナポリならではの明るい色柄や繊細かつ豊富なバリエーションにあると思います。

 

世界の洒落者が好む個性的なコレクションの中から、今季のトレンドでもある「クラシック」杢調のヘリンボーンの生地をご紹介します。鮮やかで明るい個性的な生地以外にもCACCIOPPOLIは伝統を守りながらも新しい Made in Italy の生地を提案しているというのも特徴のひとつです

CACCIOPPOLI

【Suits  Nr.5702】

570215   wool 100%  gr340

Order Suit   ¥130,000 + (税)~

いかがでしょうか。今季のトレンドカラーであるグレーの杢調のヘリンボーンのスーツに、クラシックなラウンドピンホールのシャツにペイズリーのネクタイを合わせたクラッシクなスタイルになっております。少しでも皆様の仕上がりのイメージやコーディネートの参考になればと思います。勿論、今回ご紹介した生地以外にもたくさん秋冬生地はご用意しておりますので、お近くにお越しの際には是非店頭にてご覧いただければと思います。

森田


銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。

また、麻布テーラーからフェアなどお得な情報をメールでお届けしています。 是非ご登録くださいませ。

合わせて読みたい記事

銀座7thでオーダーをする

ネイビージャケットを仕立てる

スーツの次はコートを。