CANCLINI – イタリア流の英国柄のシャツ –

CANCLINI – イタリア流の英国柄のシャツ –

皆様こんにちは、銀座7thでございます。いつも7thのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。秋冬物のスーツの生地のご紹介が続きましたので、本日はおススメのインポートのシャツ生地をご紹介していきます。今回ご紹介するシャツ生地はCANCLINIです。CANCLINIはイタリアのコモにある1925年創業の名門シャツ地メーカーです。世界中の一流ブランドからも常に高い評価を得るのがこのCANCLINI

 

 

シャツの生地もスーツ同様に今期はブリティッシュテイストのものがトレンドになっており、紳士スタイルの源流となる英国的なモチーフが必須となっております。その中でも今期の注目カラーである英国カントリーサイドのブラウンカラーに英国シティのモダンな大小のストライプ柄はおススメです。

CANCLINI

order shirt  ¥18,000 + 税~

今期のトレンドカラーでもあるグレーのスーツにおススメのCANCLINIのブラウンのストライプのシャツです。スーツのメインカラーで茶色を取り入れるのはビジネスシーンだと少しハードルが高いという方は、シャツなどから取り入れてみてはいかがでしょうか。また、やっぱり茶色は…という方には上の写真にもありますブルー系のストライプから取り入れてみてください。

森田


銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。

また、麻布テーラーからフェアなどお得な情報をメールでお届けしています。 是非ご登録くださいませ。

合わせて読みたい記事

オーダーシャツFair⑥

FIRST ORDER FAIR 開催致します!!

Formal Suit