DRESS な JERSEY JACKET

DRESS な JERSEY JACKET

皆様こんにちは、いつも銀座7thのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。今回は9月22日から始まり10月25日まで行っています「DRESS JERSEY Collection」の中から「DRESS JERSEY JACKET」のご紹介をしていきたいと思います。

まず簡単に「DRESS JERSEY JACKET」の説明を、

 

   麻布テーラーのJERSEY JACKETはドレス感とリラックス感を兼ね備えた

ビジネスでもお使いできる「DRESS JERSEY JACKET」に

なっています。

完結に言うと上の説明になりますが「DRESS JERSEY JACKET」の細かい魅力はまだまだございます。今季からは新たにジャージー素材のコートもオーダーもできるようになりましたが、コートに関してはまた次回ご紹介していきたいと思います。今回はまず「DRESS JERSEY JACKET」です!

今季の「DRESS JERSEY JACKET」は従来のデザインに加えて、最旬のトレンドである英国ディティールとパターンを追加したりと、新しいトピックスも満載です。

今季は英国調のチェンジポケットやトレンドでもあるシングルピークドラペルというディティールを新たに加え、生地もヘリンボーンやグレンチェックといった英国のパターンも追加しております。

   – チェンジポケット – 

 – ピークドラペル – 

DRESS JERSEY JACKET

¥40,000 + 税~

いかがでしょうか。ビジネスでもカジュアルでもどちらでもお使いしやすい「DRESS JERSEY JACKET」はお勧めです。今回はディティールの部分が中心となりましたが、次回は機能性生地についてのご紹介をしていきたいと思います。是非、この機会に本格的な仕立てと快適な着心地を兼ね備える新しい「DRESS JERSEY JACKET」をお作りしてみてはいかがでしょうか。

森田


 

銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。

また、麻布テーラーからフェアなどお得な情報をメールでお届けしています。 是非ご登録くださいませ。

合わせて読みたい記事

冬物スーツはフランネル生地で

DESTINY’S DIMENSION

Ginza7th Order Shirt Fair オススメ生地 ①