7thの衿型。

7thの衿型。

皆様こんにちは、銀座7thでございます。いつも7thのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。早いもので今年も残すところあと僅かになってしまいましたね。私自身、今年一年は本当にあっという間な一年でした…。我々は年末になると「また、あの時期がやってくるんだなぁ」と思うのです。それは、毎年麻布テーラーでは年明けと夏に開催しております「PATTERN ORDER SHIRT FAIR」です!

PATTERN ORDER SHIRT FAIRとは…

 

PATTERN ORDER SHIRT FAIR

2018.1/3(wed) ~ 1/21(sun)

パターンオーダーシャツ2枚¥16,000+(税)~でお買い求めいただけるフェアになっております

納期は約60日頂戴しております

簡単な説明になると上記のようなものになります。細かい部分についてはまたブログでご紹介できたらと思います。今回はPATTERN ORDER SHIRT FAIRに向けて銀座7thスタッフの「衿型」を少しご紹介していきたいと思います。

「衿型」はシャツのデザインの中でも一番の顔になる部分なので、ここでシャツ全体の雰囲気が変わっていきます。麻布テーラーでは多数の衿型の中からお選びできますので、ここがデザインの中では一番の悩み所なのかなと思いますので、今回は7thのスタッフの衿型をご紹介して少しでも皆様のご参考になれば幸いでございます。

店長 松岡

【ウインザーワイド】

グループ長 小橋

ドゥエボットーニワイド】

MT 柳川

ワイド

スタッフ森田

タブカラー

いかがでしょうか。衿型が違うだけで印象は結構変わるものです。単体で見るとあまり違いなどはわかりにくいですが、こうやって比べてみるとより違いがわかりやすくなります。7thのスタッフはタイドアップした時に綺麗に見える衿を選んでいるスタッフが多いなと、写真を撮っていて思いました。7thらしさですね。ご注文いただいている衿型では「ワイド系」の衿型が一番多いですが、今回のご紹介した中で気に入った衿型があれば是非一度作ってみてください。

森田


銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。

また、麻布テーラーからフェアなどお得な情報をメールでお届けしています。 是非ご登録くださいませ。


合わせて読みたい記事

憧れの ZEGNA で。

今日のせぶんす君 #141

TWEED JACKET