英国紳士御用達の。

英国紳士御用達の。

皆様こんにちは、銀座7thでございます。いつも7thブログをご覧いただきましてありがとうございます。前回までご紹介していましたオーダーシャツフェア、今回も大好評いただきまして無事に終了致しました。前回まではシャツ関連のブログをあげていましたが、今回は新しく入荷しました小物のご紹介をさせていただきます。

今回ご紹介するのはelizabeth parkerのネクタイピンとカフリンクスになります。まずはelizabeth parkerの説明を少し…

elizabeth parker

elizabeth parkerは1995年にカフリンクスやネクタイなどのメーカーとして設立された英国のメーカーになります。1996年にはオックスフォード大学の公式サプライヤーとなり、英国紳士たちから多くの支持を受けました。現在でも世界中の紳士たちから多くの支持を集めています。

今回はそのelizabeth parkerの新しく入荷しました、ネクタイピンとカフリンクスをご紹介です。色はシルバーとピンクゴールドの2色の展開になっております。シルバーはどんなコーディネートにも合う万能な色ですね、ピンクゴールドの色は女性の小物などには多い色ではありますが、男性物では珍しい色だと思います。ただ、そこまでピンクの色味が強くはないので取り入れやすい色味になっており、女性ウケもいいと思います!(7thの2人いる女性スタッフも「可愛い!」と言っておりました)

elizabeth parker

ネクタイピン   ¥5,500 + (税)

カフリンクス   ¥5,500 + (税)

今回のネクタイピンとカフリンクスはデザインが同じテイストになっておりますので、それぞれで単品で使っていただくのは勿論ですが、合わせてセットで使っいただいてもいいと思います。バレンタインも近づいておりますのでギフトなどにもおススメです!

紳士御用達の小物を身に付けてみてはいかがでしょうか。お近くにお越しの際には是非店頭にて現物をご覧になってくださいませ。また、商品は売れてしまうこともございますので予めご了承くださいませ。

森田


銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。

また、麻布テーラーからフェアなどお得な情報をメールでお届けしています。 是非ご登録くださいませ。

E Magazine

合わせて読みたい記事

発祥は貴族のコート。

オーダーシャツフェア開催

今日のせぶんす君 番外編 #55