あれも欲しい、これも欲しい①(Knitted Tie)

あれも欲しい、これも欲しい①(Knitted Tie)

いつも銀座7thのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回初めてブログをアップさせていただきます勝井と申します。

銀座7th店で配属されてはや一年、、、

自己紹介しだすと長くなりそうなのでまたの機会にします。

 

 

さて、気温も上がり徐々に春めいてきましたが、温かくなりだすと春の装いに向けて新たなアイテムを取り入れたいという欲も高まってきます。

 

 

そこで今回は新たなシーズンに向けてのアイテムとして、

毎度、ご好評をいただいているス-パーソリッドニットタイが今年も入荷してまいりました!

¥5,500+税

 

 

“イタリア、ミラノにある工場で生産。

昔ながらのヨコ編み機でゆっくり丁寧に編んだ生地をハンドで縫製してニットタイに加工ヨコ編み機で生産したニットタイは丸編み機で生産したニットタイよりも目付きが良く、通常の糸よりも約30%太いシルクで編み上げたニットタイは更に肉厚感も出ます。

そのハイクオリティニットタイをイタリア・コモなどのメーカーに製品を生産して納める工場から直接輸入することで、ハイクオリティのニットタイを価格を抑えて販売することを可能にしています。

18色のカラーラインナップでオーダー感覚のカラーコーディネーションに対応しています。”

 

 

春らしい明るい雰囲気の色を取り入れたり、トーンを抑え落ち付いた感じの色でシックにまとめてもニットタイ特有の素材感が一味違いを持たせてVゾーンを演出してくれます。

 

私ならこのようにプレッピーなイメージで合わせたいです。

ご参考になれば幸いでございます。

勝井

 

 

銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。

また、麻布テーラーからフェアなどお得な情報をメールでお届けしています。 是非ご登録くださいませ。

 

合わせて読みたい記事

期間限定!オーダーPコートをオリジナルタータンで仕立てる

DESTINY’S DIMENSION

銀座のせぶんす君 #147