あれも欲しい、これも欲しい②(Order Dress Chino)

あれも欲しい、これも欲しい②(Order Dress Chino)

いつも銀座7thのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

あれも欲しい、これも欲しいシリーズ第二弾といたしまして、今回はご好評頂いております、オーダードレスチノをご紹介させて頂きます。

では早速、

シルエットはノータックのテーパードタイプですが、膝巾を絞り込むことによりスッキリとシャープな見え方になるよう工夫しています。(これウールのスラックス風に見えないですか?)

 

 

可動域を考慮しながら立体的に作成しているので、快適に、より体にフィットしたものに仕上がっています。(でも実はコットンをベースとしたチノ素材なんです!)

 

 

腰裏のマーベルト部分はテーラード使用を採用。着用時に腰回りにフィットし、ソフトさを保ちます。(様々なバリエーションがございます)

 

 

持ち出し&変形天狗を使用して、下腹部分を抑え込むことで腰回りをスッキリと見せます。

 

 

帯部分には特性のストレッチ芯地を使用し、動きを妨げず快適に腰回りをサポートします。(その名もオフィサーチノ!)

 

 

ポケット部分には特殊な布芯を使用し、(一般的には紙芯)上品な面持ちを演出し、型崩れを防ぎます。

 

 

股部分にあるシックは、小股部分のスッキリ感をつくり、脚長効果をもたらします。

また、着用時の摩擦が最も大きいことからもこれがつくことで製品の持ちがよくなり、長く着用できます。

 

 

私が着用していたオフィサーチノは是非ビジネスに取り入れて頂きたいシリーズですが、他にもこのような種類がございます。どれも程よくストレッチが効いていて普段着としても是非取り入れて頂きたいです。

 

麻布テーラー銀座7th 勝井

 

 

 

銀座7thのゆったりとお寛ぎいただける空間でお買い物をお楽しみくださいませ。

 

 

 

合わせて読みたい記事

今日のせぶんす君 #3

Xmasギフトにいかが

~銀座エリアおすすめジャケット~2020年春夏ver.2