&B Azabu Diary Vol.13   ~ Back To Ginza 6th ~


Spainから唐沢さんが帰国…いいなぁ、スペイン。
スペインかぁ…高校の時にリーガエスパニョーラ(スペイン・サッカーリーグ)観たさに親へWowW@w加入熱望、そして大学時に第2外国語でスペイン語を専攻…っといったぐらい…、それ以後の私の人生において”情熱の国・スペイン”と交わる事一切何も無かったこの7年。スペインってどんな国なんかなぁ…?どんだけ楽しかったかを、スタッフ中村と一緒にみっちり聴取しなければ。楽しい事は皆でシェアをする、これも立派なコミュニケーション(笑)。
そして“Happy”な空気が体から漏れに漏れている唐沢さんから、こんな素敵なお土産を頂きました。ありがとう!!”シャングリラwithグラス”…赤白関係無しにワインが苦手な私の事を考えてくれてのシャングリラ、Niceです!!飾っても可愛いボトルとショットグラス、少しの間飾って置こうかな。(そしていつか、閉店後、独り残業の寂しさに耐えきれなくなった時にでも”情熱注入”、コヤツで一杯やるとするかな。笑) ※後日、唐沢さんからSpainReportがありますのでそちらもお楽しみ!!
さて、10月最後の週末、台風接近中らしいですが&B azabu tailor Giza6はいつも通り絶賛営業中です!!皆様のご来店お待ちしております。

合わせて読みたい記事

【傑作!!!made in Japan denim………】by &B GINZA6

&B Azabu Diary Vol.102  ~ Seersucker Jacket ~

春夏・レディーススーツ