&B Azabu Diary Vol.15   ~ Gather up!! G29!! ~

晩の宴は、G29(Ginza 29 years old Staff) ft. 東日本エリアマネージャーの計6名でin 日比谷。”いやぁ、宴終始和やか、雰囲気もかなりフランク、ビールも料理も美味しいし、店員も蒼井Y似だったし(部長が”お前は何でも過大評価し過ぎだ!!”と仰ってましたが…笑)、とにかく楽しかったなぁ!!”(本日、ちょっと飲み過ぎで頭痛ですが…)
気の置けない刺激し合える同世代のスタッフ達と、仕事終わりに集い談笑交じりで酒を飲み(ニョッキもたらふく摘まみ)、各々の意見や思いを自由に“交換する”…やっぱりこういう事(場)って必要ですよね。“共に切磋琢磨”…そんな気持ちに自然となります。かなり有意義で楽しいひと時でした!! Someday in December Next !!

合わせて読みたい記事

&B Diary Vol.132 ~ All for SUMMER 2011 #1 ~

2021年秋冬銀座six店スタッフスナップ

&B Diary Vol.120   ~ Proper attire for businessman ~