&B Azabu Diary Vol.44   ~ Love Espana !! ~

本日のブログは…&Bレディース隊長のMs.KARASAWAがお送りしましす!!今年のボジョレー解禁日にMs.KARASAWAの初ブログUP解禁する予定だったんですが、延びに延びまして(It’s totally my fault…)。かなり熟してしまいましたが本日、24th.Dec.2010 Christmas Eve、満を持しての登場です。”何とも羨ましい内容…行ってみてぇ~Spain(笑)”

じめまして。徳永改め、唐澤改め、チャンと申します。
ちょっと前ですが、スペインに行ってまいりました。6泊8日で。スタッフ2名を残し、とても心が痛みましたが…超楽しかったです!!せっかくなので、少しだけスペインをご紹介させていただきます。

まずはスペインといったらコレ!ガウディのサグラダファミリア!


まだまだ建設中で、あちこちに作業員のおじ様達がいる状態でした。建設開始から現在まで約130年、まだまだかかりそうです。他にもグエル公園やカサ・ミラなど、いろんなガウディの建築物を観て廻りました。物語の中に出てきそうな建物ばかりでメルヘンチックな気分に浸れました。

もう1つ情熱の国スペインといったらコレ!フラメンコ!
添乗員さんに『間近で観れるんですよ。』とは聞いてはいたものの、まさかここまで近いとはってくらいに間近でした。手を伸ばせば届く距離で激しく踊り狂うお兄さん。飛び散る汗がこっちに飛んできそうでハラハラ・ドキドキスリル満点。お姉さん達もかわいい衣装で踊り狂ってました。真剣な眼差しがかっこよかったです。迫力がすごくてビックリしましたが、観れて本当によかったです。

他にもピカソ美術館やプラド美術館など、美術館も巡ったのですが、一番感激したのがソフィア王妃芸術センターで観たピカソの「ゲルニカ」です。学生のころ授業で習ったりしていたので、昔から生で観てみたいと思っていました。なので念願叶ってハッピーです。
デカかった!

料理はちょっと口に合いませんでしたが、
“スペインサイコーーー!!!”
たくさん写真を載せたかったのですが、載せきれませんでした。機会がありましたら是非ご自身の目で見てきてください!

オススメです!!

→ → ”これまでの&B Azabu Diaryはこちらからご覧いただけます!! ← ←

合わせて読みたい記事

新年からオーダーシャツフェア

フォーマルウェアをオーダーしよう!

Snap GINZA SIX②Matsuda