&B Diary Vol.117   ~ Until we meet again, Ms. !! ~

日5/15(日)がラスト勤務のMs.KARASAWA(TOKUNAGA)、5年間お疲れ様でした!!!
私が入社したのが約3年半前で、Ms.と話を初めてしたのが…半年ちょっと前ぐらいかな(笑)もちろん、それまでに挨拶を交わすぐらいはあったんですが、Ms.はazabu池袋→&B GINZA店、私はazabu代官山→R&BLUES→&B GINZA店という事でまったく接点がなかったんですね。各店交流の飲みの場でぐらいしか会う事もなく…でも私は極めて飲み出席率が悪いため滅多に会わなかったかと…Ms.。なので、実際私がここ&Bに来てからですね、話をじっくりしたのは。&Bに来てから7か月間、御局的存在のMs.にはレディース採寸(&レディース採寸教育To Mr.NAKAMURA & Me)やレディース内容のブログUP、挙げたらきりがないくらい大小様々な業務で本当に助けられました。ありがとうございました。
“5年間、お疲れ、徳吉(とくきち)!!「もうお店には行かないよぉ。」なんて言ってたけど、そう言わず遊びにおいでよ(笑)そうそう、無性に採寸したくなったらいつでも来てくれていいから。後、明日からたんまり朝寝坊して下さい(笑)では、See you around,Ms!!” from Mr.NAKAMURA & I。

最後に、Ms.KARASAWAからのコメント…
『皆様こんにちは。5月15日をもちまして退職することになりました徳永(唐澤)です。入社して5年、沢山のお客様と出会い、とても楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました!今後も末永く&B GINZA 6をはじめ、azabu tailorをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。』

さて、近日中にチーム&B GINZA 6の新メンバー”齢27歳、私ともMr.NAKAMURAとも被らないキャラの持ち主、Mr.NAGAI”を紹介させて頂きます。新生&B GINZA 6にも乞うご期待下さいませ!!!

過去に掲載したDear Ms. … From &Bは下記からご覧いただけます。
Vol.1” / “Vol.2” / “Vol.3” / “Vol.4” / “Vol.5” / “Vol.6” / “Vol.7

→ → これまでの&B Azabu Diaryはこちらからご覧いただけます!! ← ←

→ → Where About ” &B Ginza 6 ” !! ← ←

合わせて読みたい記事

このブログ…動くぞ!!

&B Diary Vol.125   ~ Short Sleeves × Cotton Pants ~

こだわりオプション