『私のお決まり夏のベージュスタイル。』

『夏はやっぱりベージュコーディネートでドレスカジュアルに。』

実は、休みの日でも外出の際はほぼタイドアップな私。”外=タイドアップ”は私の中での小さな決まりごとなんですよね(笑)クールビズシーズン真っ只中であろうが、ジーンズやチノパンツメインのカジュアルスタイルであろうが、ニットタイなどでほぼタイドアップ…暑いですけどね。あとは、夏でもチャッカブーツに裾ロールアップ…これも欠かせませんね。コロニアルスタイルinベージュ、お決まりの夏のコーディネートのひとつです。では次回。

~ &B azabu tailor GINZA 6th

■ 前回までの&Bブログはこちらよりご覧いただけます。
■ 麻布テーラーのE-magazineのご登録ページはこちらよりご覧いただけます。

合わせて読みたい記事

&B Azabu Diary Vol.86   ~ Dear Ms. … From &B #5 ~

春夏生地のご紹介

&B Azabu Diary Vol.30   ~ Warm you right up !! ~