ジーンズソムリエが送るジーンズのススメ Vo. 20『あなたにとって特別な1本

みなさんこんにちは。関谷です。
6月も中盤。めちゃくちゃ暑いですね。

さて今回はオーダージーンズの紹介です。

※オーダージーンズとは….
無限とある各顧客様の体型。その体型の特徴を担当のフィッターが見極めお客様にとってベストの1着をご提供するパターンオーダーです。調整箇所はウエスト、股上、ワタリ巾、ヒザ巾、裾巾、股下調整と、複数の箇所を調整することが出来ます(それぞれ調整限界値があります)デザイン面ではステッチ、ボタン、リベット、ポケット布など複数の選択肢からご自身の好みに合ったものをお選びいただき、よりオーダーをお楽しみ頂けます。生地は世界の名だたるブランドが使用する岡山産の生地を数十種類ご用意してお客様のニーズのお答えいたします。縫製も岡山のジーンズ工場を使用しておりますのでご安心いただけます。
簡単な流れはこちらのブログをチェックしてみて下さい

今年はどの雑誌を見てもデニム素材を使った物やジーンズでも様々なシルエットが世に出てきていますね。
様々なシルエットがあるという事はそれだけジーンズが愛されている証拠でもありますね。
しかしながらいくら有名ブランドの物であってもやはり一番大事なのはサイズ感ですよね。

そのサイズ面を細かく調整出来るのがオーダージーンズなのであります。

それに加えて、ステッチからボタン、ポケット布までご自身のこだわりを最大限に発揮して世界に1本だけのオリジナルジーンズが出来上がります。

多分麻布テーラーで一番オーダージーンズを提供したと自負しておりますが、
本当に色々な体型の方がいらっしゃります。スポーツをやっていてもも周りは太くウエストは細い方、全体的に細身で既製品だとレディースを着用されている方、などなど悩みはそれぞれ違えどサイズ面で苦労されている様子です。
このブログを見ている方の多くは麻布テーラーで何かしらのオーダーをされている方だとは思いますが、既製品のスーツで感じた違和感と身体に合ったオーダースーツ、やはり形は一緒ですが違いは大きいですよね。
色々なお悩みをお聞きして最高の1本を一緒に作り上げませんか?
話だけでも結構ですので、お気軽に店舗までお問い合わせ下さい。
よろしくお願いいたします。


↑↑↑↑ &B銀座six店への詳しい行き方はコチラをクリック ↑↑↑↑
◆─~─◇─~─◆─~─◇─~─◆─~─◇─~─◆─~─◇─~─◆─~─◇─~─◆

【 &B 銀座six店 詳細地図 】

* 東銀座駅 A1出口より 徒歩3分

*銀座駅 A3出口より 徒歩5分

     

&B麻布テーラー銀座six店では、 オーダーからカジュアル品まで

ゆっくりとご覧頂ける空間をご用意しております。

≪ H27 2/13 席数更に増えました!! ≫

◆&B azabu tailor GINZA SIX店,取扱い品の詳しい内容はこちらよりご覧いただけます。

◆店舗情報はこちらよりご覧いただけます。

◆ 前回までの&Bブログはこちらよりご覧いただけます。

スーツやジャケット、シャツ関連のお得なフェア情報をメールでお知らせする

azabu tailor メールマガジン

▶▶▶▶メンバーズ会員をご希望のお客様は こちら  よりご登録いただけます◀◀◀◀

◆─~─◇─~─◆─~─◇─~─◆─~─◇─~─◆─~─◇─~─◆─~─◇─~─◆

合わせて読みたい記事

ジーンズソムリエが送るジーンズのススメ Vo. 15『春夏使用??』

ジーンズソムリエが送るジーンズのススメ Vo.1 『オーダージーンズ』

ジーンズソムリエが送るジーンズのススメ Vo. 11『J622の別モデル???』