倉敷オーダージーンズ

倉敷オーダージーンズ

皆様こんにちは!
&B銀座six店の佐藤です。
いつもご覧頂き、本当にありがとうございます。

街へ繰り出せば年始のセールもひと段落つき、チラホラと色鮮やかな春物も出始めていますね。

皆様は初売りでどんなお買い物を楽しみましたか?
はたまた楽しむつもりだったけど、サイズ感で悔しい思いをしてしまった方も少なくないのでは…。

本日はそういった方々にも、そうでない方々へも向けて、「&B麻布テーラー」ならではのオーダーアイテムをご紹介致します。

ご存知の方もいらっしゃいますかね。
&B麻布テーラーはスーツだけじゃないんです。
img_0097
鉄板のカジュアルアイテム、ジーンズもオーダー出来てしまいます!
(¥31,000+税〜/お出来上がり:約5週間)

昔スポーツをやっていて、腿がしっかりしていて、ウエストが締まっている方。また、その真逆の方。デニムに永遠の男のロマンを感じている方…。
かくいう筆者も、昔はイチローに憧れる野球少年でした(憧れているのは今もか)。

必死こいて練習するうちに臀部と太腿がみるみるうちに肥大化致しまして、脚が入るジーンズを選ぶとウエストがガバガバに余ってしまうんですね。

ベルトを締めても腰回りのかさばりがどうにもしっくり来なくて、ジャケット&ジーンズの合わせでシャツをタックインしても何処か不格好で…。

 

スーツのサイジングにお悩みを感じていた方は、普段着にも勿論似たようなお悩みを潜在的に抱いているのではないでしょうか。

 

サイズのみに非ず、ディティールワークにも拘ることができるので、この世でたった一本のジーンズを創り上げるワクワク感も味わって頂けることかと存じます。

img_0094
img_0096

 

様々な生地や加工オプションのご用意もございますので、キレイ目から無骨なワークパンツまでチョイスできます。
生地も縫製も世界的なデニムの聖地、倉敷で創り上げられています。
長く付き合える一着だからこそ、皆様だけのこだわりを詰め込んでみませんか?

合わせて読みたい記事

【&B JEANS Diary】~Vo.30~ Germano×azabu tailor②

【&B JEANS Diary】~Vo.47~イタリアの美脚パンツ CRUNA

銀座3店舗が語る”名門生地”の真価

  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #オシャレ
  • #ネクタイ
  • #銀座