オールシーズンスーツはいかがでしょうか

オールシーズンスーツはいかがでしょうか

皆さまこんにちは!

いつも麻布テーラー銀座six店のブログをご覧頂きありがとうございます。

毎日暑い日が続いていますが皆さん熱中症や夏風邪などは大丈夫ですか?

8月がこれからやってくると考えると暑さもあとどれくらい続くことやら…。

特に夏風邪は長引くとも言いますので皆様体調管理にはお気をつけください。

 

さてさて、先日より麻布テーラーではタイムレススーツと称しまして通年お使いいただけるスーツをご提案しております。

・月に一度の会議しかスーツは着ない!

・シンプルでいつでも使えるスーツも持っておきたい!

・友人の結婚式やパーティーで使いたい!

また女性の方で多いのがいつもオフィスカジュアルだけど急な時に備えておきたい!

なんてお声をよく耳にします。

そんなお考えのお客様必見!!

 

STRONAとMAURIZIO ¥59,000+税

どちらもイタリアの生地となっております。

このバンチブックでは使いやすい無地から遊び心のあるカラーストライプなども取り揃えております。初めてお仕立て頂く方にも選びやすいのではないでしょうか。

勿論この他にもオールシーズン対応の生地を取り揃えておりますので是非お手に取ってご覧なってくださいね♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

春成

合わせて読みたい記事

【&B JEANS Diary】~Vo.19~ New Staff紹介!!

自分だけの1着を ~レディースオーダー~

New Formal Style~♪