2人でお買い物

みなさま、こんにちは。佐藤です。

写真には出ておりません。

なぜなら撮影者だったので。

なぜかというと…


新しくサスペンダーが入荷致しました。

La ducale(ラ・デュカル) ¥4,500+税

 

簡潔に申し上げると、

・サスペンダー専業ブランドとしてはイタリア(ミラノ)のトップブランドの一つ

・1950年代のイタリア高度経済成長期には、ミラノっ子の間ではマストアイテムに

・イタリア国内の大手デパートやセレクトショップでも取扱多数の人気者

・ハリウッド映画にも衣装提供

などなど、非常に御威光の強そうな敷居の高いブランドなのかなぁ、とか思わせつつも¥4,500+税とは何ともポップ。

ブレイクアイテムはそう来なくちゃ。

優柔不断な愛すべきファッションモンスターの大人買いにもオススメです。

 

早速、銀座six店にもそのブームの灯火に照らされた者が現段階では2名。

(左)Harunari  (右)Kusumoto

※父娘に非ず!

 

・ネイビーのドット柄(キュートな柄選んじゃって!ギャップ萌えに路線変更の兆し⁉︎)…と?

 

・ボルドーのストライプ(女子力アップでも目論んだんだろうか…)

 

・はい、次は背中見せてー!

 

・刮目せよ!店長のBigな背中にサスペンダー、これぞダンディズム!ミスターX!

 

・(炊事や裁縫が得意で、子どもは大好きなお母ちゃん気質の女子ですが)オシャレな赤ん坊の抱っこ紐ではありません、レトロなガーリッシュスタイルにも◎

・クリップ式なのが汎用性高くて嬉しい所

・ブレイクアイテムはそう来なくちゃ!(再)

・夏物を買うにも、秋物を買うにも難しい季節

・だけど何かお買い物はしたい!

・そんな時こそ、こういった小物で楽しんでみては?

・早い者勝ちです

・「やっぱり、お買い物は楽しいね!」

「笑顔が一番!!」


とまぁ、そういうわけで、迷ってるうちにブームに一足乗り遅れて出演しそびれた筆者がお届けしたホットアイテムトピックス(あー、書いてると買い物したい…)。

種類の豊富なうちに是非一度、御覧にいらしてみませんか?

合わせて読みたい記事

麻布流ハイブリッドスーツ

まずはシャツで今までと印象を変えるということ

  • #&B
  • #オーダー
  • #オーダーシャツ
  • #オシャレ
  • #カスタマイズ

店舗限定シャツ~R&BLUESオーダーシャツ~