ジャージージャケット&コート

ジャージージャケット&コート

みなさま、こんにちは。佐藤です。

お蔭様で!またお久しぶりになってしまいました。

日々多くのお客様に恵まれ、口ばかりが動いてすっかり筆不精になりつつありますが、伝えたい品物は山程に…。

 

「簡潔にわかりやすく、もっとスピーディーに情報をリリースしなさいよ!」と自分に言い聞かせるも、長文体質のこの性が中々言うことを聞かず。

 

ただ、あまりにも伝えたい情報が溢れ返って、いい加減尻に火が付いたので書きます。

(その火も今現在土砂降りの雨で鎮火しませんように…。)

 

先ずは大人気(本当に大人気)、ジャージージャケット

¥40,000+税〜

・伸びる

・楽チン

・シワになりにくい

・軽い

・柔らかい

…あたりまでは世間で出回ってるジャージー素材と大差ないかもしれないし、わざわざ伝えるまでもなく想像に容易いかもしれませんね。

 

ここからが麻布テーラーの醍醐味。

・長短広狭なサイズオーダーはもちろん

・極薄の芯地が入っている為にヨレッとならずに「ピシッ」として「キチンと感」も保てる

・よってON/OFF兼用可

・こだわりのディティール

 

・目玉としてはピークドラペル

・にチェンジポケット

・もチョイス可能に

・単品ジャケットでそんなんアリ⁉︎

・アリなんです、アリになるんです、ファッション先進国ではチラホラ

・こうして皆様の英断の一つ一つがあれよあれよと日本のビジネスシーンにトレンドやスタンダードを創り上げるのでは?

・デイリービジネスは勿論

・シワになりにくいので出張用に

・オフィスでの置きジャケ用に

・筆者同様、年齢も年齢だし…ここいらで小綺麗なOFF着を御検討って方々にも

・クラシック〜トレンド満載の多彩なファブリック

 

そして、同じファブリックで今年はコートも作れます。

¥70,000+税〜

・カッコイイですよね、このコート

・もちろん、ジャケットと同じくチョイスするディティールによってはOFF寄りにも、ON寄りにも変幻自在、兼用性抜群

・襟裏が共地なのも何ともスポーティで小粋

 

とまぁ、かの名言「オシャレは我慢」の死後化に追い討ちをかける必殺アイテムも気温の低下に伴い続々御注文頂いております。

 

オシャレで楽チンなんて、「懶(ものぐさ)だけどモテたい」頑張るビジネスマンに持ってこいだと思うんですよね、素直に。

 

写真だけじゃ伝わりきらない素材感、着なきゃわからない着用感、是非一度店頭にて確かめてみませんか。

 

ではまた。

 

 

 

合わせて読みたい記事

次のシャツで是非試してほしいコトと年末の御挨拶

  • #オーダーシャツ
  • #年末年始
  • #麻布テーラー

どれを選ぶ!?7つのオーダーコート#2

  • #&B
  • #2019
  • #オーダー
  • #オーダーコート
  • #オーダースーツ

洒脱な大人カジュアル~新作サンプル①~

  • #&B
  • #オーダー
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #オシャレ